※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ
妊娠・出産

お産が近い兆候か不安ですか?前駆陣痛はあるが本陣痛にはつながっていない状況。写真で下がってきているか確認したいです。

現在40w4dで予定日を4日超過しています😣
今日朝から腰と足の付け根が痛いのですがこれはお産が近い証拠ですか?😓
ちなみに7日の健診のあとにおしるしがありました!!
そのあと2日ほど続いて今は落ち着いています!
前駆陣痛みたいなものは続いてはいるのですが本陣痛には繋がっていません(;_;)

⭕補足⭕
写真は昨日のなのですがこれは下がってきていますか?😣

コメント

miii

もうちょっと下がりそうな気もしますが、、、超過すると焦りますよね💦
家の中の段差を見つけて上がり下がりしたり、スクワットをしたりするのはどうですか?

• しおんママ

しおんママ

お産近いともう少し下がるんですね💦
    やってみます!
    ありがとうございます!!

• 1月13日
ゆか

私は41w0dで産みました!おしるしの2日後に陣痛がきたので、なんとも言えないですね🙄私は陣痛の前に、うんちしたくても出ない痛みが3時間くらい続いて、そのあと本陣痛になりました!

お腹下がってると思います!

• しおんママ

しおんママ

そうだったんですね‼︎
    んー、だと私はまだなのかもしれないですね😰

• 1月13日
  • ゆか

ゆか

予定日過ぎてから気が気じゃなくて、毎日1時間歩いて、家では甥とはいはいで追いかけっこして、階段小走りしたりして体力つけてましたよ!ほんとに体力使うので、余裕があればぜひ運動がおすすめです👶

• 1月13日
  • しおんママ

しおんママ

そうなんですね!
    運動頑張ってみます!

• 1月13日
りんごちゃん

出産の2日前にお散歩してたら、足の付け根が痛かったのを思い出しました。
あと膣の筋肉?が歩いてる途中でキーンって突っ張る痛みがあった。
頑張ってお散歩してたら2日後に産まれました😊

出産ドキドキですね!!
頑張ってください❣️

• しおんママ

しおんママ

そしたらお散歩してみます‼️
    明日健診なのでそこでなんて言われるんだろうってドキドキしてます😣
    ありがとうございます☺️💓

• 1月13日