※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

バルーン入れ直しの経験者いますか?痛みや出血があったため、もう嫌だと感じている女性です。子宮口は1センチです。

バルーン入れ直しした人いますか?

夕方に自然に抜けなければ
先生に抜いてもらって、
開きが悪ければ、入れ直しかもと言われました。

バルーンめっちゃ痛かった。
終わったあと血がだーだー流れてたし
それで青ざめたもう2度とやりたくない😔😔

ちなみにいま子宮口1センチです。

コメント

のん

何回もやりました💦夜は40cc日中は100ccの水を入れてのバルーンでした。私は抜けたのですが子宮口5cmまでしかいきませんでした。
何日もバルーン処置が続くと細菌が入ってあまり良くないと産科医から聞きました。1cmですと、やり始めたばかりなのでしょうか?
あまりに無理なら先生と相談した方がいいかなって思います。終わった後確かに血が出ますよね💦子宮口無理やり広げるから。赤ちゃんには問題ないと言えど、菌入ると思うと💦
促進剤も子宮口ある程度開かないとただ、ママがきつい思いするだけですし…難しいとこですよね。長文すいません💦

• ポポ

ポポ

10時に入院して
    いまさっき初めてバルーン入れました😔
    ナンCCお水を入れたのかわからないですが、
    痛かったー😭
    細菌入るんですね💦
    だから抗生物質を昼からだされたのかー納得です👌

バルーンをいれて何センチになればオッケーなのか全くわからないですが、
    広がってるといいなぁ。

抜くときも痛かったら耐えれない😹

• 1月13日
  • のん

のん

今日からだと、多分40くらいかな?
    たしかに痛いですよね😱😱
    細菌入る可能性あるから抗生剤飲まないといけないんですよね💦
    大体5cm開けば促進剤で後はいけるはずです😀抜く時はそんなに痛くはないですよっ👍
    私の場合バルーン、促進剤と頑張ってやった結果陣痛起きず、帝王切開に切り替えました💦

• 1月13日
  • ポポ

ポポ

5センチ∑(๑º口º๑)!!
    開いてることを願います‼️
    抜く時は大丈夫なんですね
    入れ直し無いことをいのります。もし夕方に入れ直しだとしたら、寝る時もぴょーんってでたままなんですよね💦💦それもそれで違和感です

それだけ辛い思いされたのに
    帝王切開に切りかえたんですね🥺🙏わたしも頑張ります👍‼️

• 1月13日
  • のん

のん

え?バルーンの下のとこ中にしまってくれてないんですか!?
    めっちゃ違和感💦

頑張ってくださいねっ💓💞

• 1月13日
m

わたしは予定日こしても兆候なく、バルーン誘発計画で、お昼頃バルーン入れてその後夕方抜けてましたが再度入れることはなくそのまま夜に陣痛きました!
入れたときは痛かったです💦💦
ちなみに抜けたときは3cmって言われてました!

• ポポ

ポポ

3センチ開けば良い方なんでしょうか!!
    羨ましいです😱💦

バルーンで陣痛くるひとは少ないよと助産師さんに言われて絶望してました🥺

陣痛つくといいです。

• 1月13日
  • m

m

ちなみに、11時くらいにバルーン入れて20時陣痛で夜中3時に促進剤5:50出産でした💡
    わたしは初産で陣痛がどれなのかもわからず、3時以降がかなりの激痛で促進剤打ってからがやばかったです💦ちなみにわたしはラズベリーリーフティをめっちゃ飲んでました!
    頑張ってください💕

• 1月13日