※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kotomi1113
家族・旦那

産後、旦那が仲良しに誘ってみても、してくれません。おそらく原因は、…

産後、旦那が仲良しに誘ってみても、してくれません。

おそらく原因は、前期破水を目の前で見たから。
下の子を妊娠四ヶ月の時に出血とともに破水して緊急入院しました。
その時、旦那もいて出血したのを見てます。でもドバっと出たわけではありません。
パンツやタオルに付いた血を見たんだと思います。
それがトラウマになってるそうです。

最近子供達が寝てから誘ってるんですが、抱き合って寝てますが何かと理由つけて触りもしません。

また、下の子の臨月の頃に地元のコンパニオン(同じ歳)と浮気されました。コンパニオンも既婚者でした。しかも1度相手の旦那にバレて、目の前で連絡先を消したらしいのですが、また会う約束をしてたそうで私に連絡が来ました。SNSを通じて。

その時も、妊娠中私とできなかったのが原因らしいです。
今は、もう大丈夫だよって話してもダメっぽいです。
このままでは、セックスレスになってしまい、また浮気されそうです。

どうしたらいいのでしょうか。
私は旦那が大好きなのですが、諦めた方がいいのでしょうか。

コメント

ゆかぷーー

ここに書いてあるその気持ちを、そのまま素直に旦那様へ伝えてみては?

  • Kotomi1113

    Kotomi1113

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。それが1番いいと思い私の気持ちは話してありますが‥‥誘うようにしてから2週間経ちました。
    私の気持ちを話しても対応は変わってません。

    • 5月11日
‎JS

あなたが血だらけになりながら頑張ったというのに臨月時に浮気ですか
最悪ですね。妊娠中できないのが理由ってそんなの理由じゃないですよただの我が儘
あなたがもしこの先体を壊し入院したとなったらまた同じことすると思います
私なら自分が頑張って赤ちゃん産もうとしてる時に裏切られた相手に憎しみしかわかないので別れますね

  • Kotomi1113

    Kotomi1113

    ‎コメントありがとうございます。
    私も浮気が発覚した時、別れようと思いましたが
    臨月で無事に産まれてきてくれるか不安があったり
    私自身、旦那に少し依存してるところがあり
    結局誓約書で許してしまいました‥‥

    甘いですよね。

    • 5月11日
  • ‎JS

    ‎JS

    またどーせ浮気しても許してくれるしって思ってそうですね↓
    この先辛い思いをするのは他でもないkotomiさんなので決断を下すのもkotomiさんですが、、
    また嫌な思いしてもいいのなら、、です

    • 5月11日
  • Kotomi1113

    Kotomi1113

    きっと遅かれ早かれまた同じことが起きるんだろうと思います。
    私の中では次は許さないと決めてます。
    ただ、自分でもわからないのですが旦那が好きでしょうがないのです‥‥

    • 5月13日
そうはなさな

もう浮気癖付いてますね
脅かす程度に家出してみては?

  • Kotomi1113

    Kotomi1113

    コメントありがとうございます。
    それが‥‥家出しても行くところ無くて‥‥
    実家は私の祖母祖父しかおらず心配かけたくありません。
    父もいますが、ほとんど実家にいないので頼りにもならず‥‥

    • 5月12日
  • そうはなさな

    そうはなさな

    旦那さんと離れたら淋しいですか?

    • 5月12日
  • Kotomi1113

    Kotomi1113

    はい。寂しいと思います。
    上の方のコメントにも書きましたが、私自身旦那に依存してる部分があり
    本当に最低なことされたのはわかっていますが
    怒りや軽蔑よりも、悲しみの方が強かったのです。

    • 5月13日