※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
雑談・つぶやき

今検診にきてます( ・Θ・ )体重7キロ増えてて怒られました(笑)便も3日に1…

今検診にきてます( ・Θ・ )
体重7キロ増えてて怒られました(笑)
便も3日に1回位だし
よるご飯食べての検診だし←と
言い訳してみたけど←
元々デブだからこれ以上太ったら
病気とか出てくるから💦と
言われ落ち込みました。

分かってる。
元がデブだからこれ以上太ったら
いけないのは分かってる~

今回は悪阻もなかったから
順調に増えてしまったのも分かってる~

先生にお通じ出る薬を貰ってください
と言われたお( ・Θ・ )

前回の検診で赤ちゃんグラフから
はみ出して大きい(^_^;)💦って
言われたお( ・Θ・ )

美味しくないご飯食べてって
言われたお( ・Θ・ )

食べてるつもりはないんです~(╥﹏╥)w

コメント