※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
お出かけ

プラレール博に最終日に行こうと思ってます。やはり激混みが予想されま…

プラレール博に最終日に行こうと思ってます。やはり激混みが予想されますかね??会場と同時には時間的に無理っぽいのですが、お昼時に入るか、14時頃に入るかどちらがいいと思いますか??

コメント

大阪の友人は空いてたとお正月に行ってました
うちはトミカ博の地域なんですが元旦に行った我が家はかなり、混んでましたが中日のお昼に行った人は空いてたと

混むのは限定品販売とかもある初日なのかもですよ

• バルタン星人

バルタン星人

なるほどです!空いてる可能性が聞けてよかったです!車で行く予定なのですが、満車とかならないですかね??

• 1月13日

退会ユーザー

地域が、違うのでなんとも言えませんが、うちは混んでといっても朝イチで行ったので駐車場はすんなり入れました。帰る頃は駐車場ないようでさ迷ってる車が、、会場が空いてるのは午後、駐車場が空いてるのは朝イチかなと思います🚕

• 1月13日
  • バルタン星人

バルタン星人

とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 1月13日