※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ながーい愚痴です…。明日はディズニー。せっかく駅近に住んでいるんだか…

ながーい愚痴です…。
明日はディズニー。
せっかく駅近に住んでいるんだから電車で行こうってなりました。
父関係で年間10枚以上チケットを貰います。
そのためかなんだか飽き気味。
まぁ年パスも夫婦で持っていたし行き潰した感はあります。

土曜日に急遽明日(日曜日)ディズニーに行こうってなりましたが朝起きたら寒かったので明日(月曜日)にしようってなりました。

ディズニーに行く話をしながら旦那は午後になったら仕事するって言っていたのに全くせずゲームや子供と遊んでいました。(子供の相手をかわるって言っても「いつも帰りが遅くて子供と触れ合えないんだから今日ぐらい相手させて!!」って怒ります…)
あと、私がやるっていっているのに朝昼夜ご飯を作ってくれました。(ありがたい!凄くありがたい!!でもコンロはドロドロ。床&調理スペースはびちゃびちゃ…。そしてゴミ箱の中の袋がゴミの下に埋まっていました。そして買っておいたお高めのお肉(和牛😭😭😭)を全部使われました😭そりゃ使っていいって言ったけどさ…600gもあったんだよ😭なんで全部…しかもちょっと味がよくわからない創作料理に…笑笑)

子供のお風呂の時間になり、3人ではいりました。
ご飯を食べてテレビをみてまったりしてさぁ大人も寝ようってなった今、仕事はじめました。
はい、明日行く気ありませんね。
準備した意味!!
ディズニーは電車で40分くらいだし、何回も行ってるから準備なんて大してないよ!
でもね、いきなり車→子連れ初電車になったから最小限になるように荷物を考えたりしたんだよ!!

以上生理前のイライラでした。

コメント

はるか

男の人って本当に時間配布など自分のペースでしますよね、、
私の旦那もこっちの予定とか考えずに自分のペースで動きます。
急いでいない時などは放ってますが、いつもイライラします、笑

• ママ

ママ

ほんとですよね…
    気持ちに余裕があるときならいいんですが生理前は大爆発です😭

• 1月13日
白桃

私なら「明日ディズニー楽しみだね💓〇時出発だから!」と言い逃げして先に寝ます😂

• ママ

ママ

旦那がプーハニの「飛ばされるぅ〜」を子供に見せたいらしく、ファストパスを狙うため6時15分(って言ってもいつも予定時刻30分後に出られたら100点満点な旦那です😭)には家を出ようねって言ったのですがどうしたんだよーーー!!って感じです…
    もうイライラするので行かない方向で考えます💗笑

• 1月13日