※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について質問です。お腹の違和感や痛みなど、どんな症状がありましたか?

妊娠超初期症状あった方いますか?

検査薬ではまだ結果出ない時期での

お腹の違和感や痛みなど
どんな症状がありましたかー?

コメント

★

胸が張り、生理痛みたいな痛みがありました😞

3児のママ

下腹部痛や着床出血ありました!

みょうが

子どもを寝かしつけた時の寝落ち率が異常に高かったです!
それまでは寝落ちしても起こされたら起きれたのですが、起こされたことも覚えてないほど熟睡ってことが1週間ほど続きました。
今思うと超初期症状だったのかなぁと思います🤔

まりの

上の子の時は一日中眠くて眠くて仕方なかったです😂😂

くれは

ありました、高熱で寝込んで扁桃腺腫れてずっと寝込んでました。横腹がつったような痛みで足の付け根も痛かったです、生理痛の痛みもありました😣

腰痛がひどかったですね

匂いで気持ち悪くなる
眠気が強い
尿漏れした?レベルのオリモノ
がありました!!

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと生理予定日4日前から嗚咽があります(-_-;)

ノジノジ

排卵日からずっと下腹部の鈍い痛み、生理予定日の1週間前に1日だけ謎の腰痛とムカムカがありました😫

ママリ

着床出血、下腹部の鈍痛、おしっこの臭いが気になりました😳🌨
あと大好きな餃子が急に食べれなくなりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

K

つわりが既にはじまっていて、身体が熱っぽいが常にありました!🙌🏻

ぼん

胸がはって痛かったのと、基礎体温が上がって熱っぽく感じてました。