※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

やっぱりセックスレスから抜け出せないな今日は一緒に寝れたけど背を向…

やっぱりセックスレスから抜け出せないな
今日は一緒に寝れたけど背を向けられた。
人生やり直したい。いつまでも自分を愛してくれる人と
結婚したかったなぁ...
絶対他にいい人おるはず。なのになんでこの人と
結婚してしまったんだろなぁ。寂しいです
話し合いも無駄だし、あまりしつこく聞いたら
それもよくないだろうし、難しい夫婦って

コメント

かーたん

結婚しようと思った決め手はなんですか?

  • 🧸

    🧸

    10年一緒にいて好きだなと思い結婚しました😭だけど生活してみて触れてもらえなくなり気持ちがどんどん下がってきてしまって、、、

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    どんなにアピールしてもですか?

    • 1月13日
  • 🧸

    🧸

    1回アピールして嫌がられたので理由をしつこく聞いたら旦那が怒ってしまい
    それから聞いてないしアピールできてないです。断られた時のつらさがトラウマ😭

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    周りの人の奥さんは、それが原因で不倫してましたね(^◇^;)

    • 1月13日
  • 🧸

    🧸

    不倫したくなる気持ちはわかります😨わたしは出会いないので無理ですけど。笑

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    もし出会いが有れば、、、わんちゃんですか?笑

    • 1月13日
えりな

私も2人目妊娠してからはセックスレスです、、
まだ、25歳なのに。。
というか、旦那は私に興味ないみたいです。それに態度が冷たくて、ただ子どもが欲しかっただけで私はその道具でしかなかったのかなって思います(´•ω•̥`)
子どもはかわいいけど、、
旦那と結婚したことに後悔してます💦こんな人選んだ私も見る目がなかったなあ、、。

  • 🧸

    🧸

    あたしもまだ27歳で子供もまだです、なのにセックスレス😭ほんまに好きで結婚したはずなのに後悔してしまいますよね

    • 1月13日
deleted user

子供がいないなら離婚一択では?
私は逆に性欲ない人と結婚したかったです。性の不一致って問題ですよね…

いろんな人がいるなぁと思います。

  • 🧸

    🧸

    問題ですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )悩みになるとは思ってなかったです

    • 1月13日
deleted user

私も何度も話し合いしましたが、行動にうつしてくれることはなく、、、

愛せて愛してくれて、
性欲あって私を求めて欲しい😭

  • 🧸

    🧸

    求めてもらえたらどんなにいいか😭幸せな気持ちになりたい、満たされたい😭😭😭

    • 1月13日