※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオの衣装やセットの豊富さ、可愛さについて知りたいです。2歳と3歳の子供のバースデー写真を撮る予定です。

カテ違いでしたらごめんなさい!

スタジオアリスとスタジオマリオについての質問です。
今までアリスを利用してたのですが、
引っ越してマリオが近くなったことからマリオの利用も考えてるのですが、
衣装やセット、アリスとマリオどちらが豊富だったり、
可愛かったりするのかなと気になりました。

マリオ利用したことある方、教えていただけませんか?( ᵕ ᵕ̩̩ )

2歳と3歳になる子供のバースデー写真を撮る予定です。

コメント

まーこ

上の子をマリオ、下の子をアリスで撮影しました🙌
衣装の数は圧倒的にアリスの方が多いです!
あとマリオはかなり店舗数削減してて無くなる可能性が高いので(長男が撮影したマリオも閉店しました)ずっと近くにあるとも限らないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりアリスのほうが多いんですね🤔

    えー!そうなんですか!
    それならいつも通りのアリスにしようかな( >_< )

    • 1月12日
  • まーこ

    まーこ

    2人とも近所のマリオで…と思っていたら下の子が生まれる直前に閉店してアリスにしました😂
    アリスも多少は店舗統合してるみたいですがどんどん閉店する事はないかなと😅
    閉店しちゃったら割引券とかもったいないですしね💦

    • 1月13日