※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ココロ・悩み

首の黒ずみが気になる女性が、パックと美容液を買うか迷っています。価格は1万円以上で、効果が期待できるか悩んでいます。

欲しいものがあるけど、買うか未だに迷ってる💦 皆さんなら買いたいものは買いますか?ちなみに、自分につかいたいものです!最近、首回り綺麗な人いいなと思うようになりました。わたしは出産前から若干黒ずんでいるのに悩んでいます。なんのクリームをつかっても中々とれず😭😭今回やっとこれなら!と思う商品をみつけました、、 パックと美容液首専用だし、値段もいいから効果でるのかなと、、二つ買うと1万越すし、パックで汚れとって化粧水で保湿すればいいかな、、

コメント

自分でのお金か旦那が稼いでくれたお金かによります🤣🤣❤️!

ちなみに私は自分のことのものにはほとんどお金かけないです‪w‪w

• はじめてままり。

はじめてままり。

わたしは今働いてなく、産後落ち着いたら復帰する予定です!! だから、旦那が稼いで来てくれたお金になります💦

• 1月12日
プルート❤︎

普段ランチとかしょっちゅうお金使ってたりしないので、そういう欲しいものは1万くらいなら買います😚旦那の稼ぎは家族のお金、その分主婦業をしてる持ちつ持たれつという考えなので特にそこは気にしません🤣

• はじめてままり。

はじめてままり。

わたしはランチとか全然行かなくて、化粧水とか買うときにお金かかってるくらいです💦 でも、パックと首専用の美容液二つ一気に買うのは贅沢ですよね😱

• 1月12日