※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

リュックをマザーズバッグとして使っている方へ。毛玉ができにくいリュックのおすすめはありますか?

マザーズバッグとしてリュックを使ってる方、教えてください🥺!
普段からリュックを使っています。アニエスベーのツルツルした生地で肩紐などはメッシュの部分があります!
ニットなどの毛玉がすごいことになります、、、。

毛玉ができにくいリュックなどオススメありませんか?😭

コメント

ぽのぽの

マリメッコのリュック使ってます!ポケットも多いし肩紐簡単に背負ったまま緩めたりしめたりできるしいいですよー!
ニットよく着ますが毛玉気になったことないです!

はじめてのママリ🔰

フェンテのリュック使ってます😊
背中ポケットもあり、使い勝手いいです✨
ニット着ますが、毛玉はできたことありません🙆

たなかな

ずっとアネロの合皮のバックです‼️合皮だと雨に濡れてもふけばいいし、ニットなどでも毛玉でないし、背中がメッシュで蒸れにくく、背中のサイドにチャックがあるので上からあけなくても荷物が出せて抱っこひもしままでも便利です✨

あやの

楽天で買ったこれ使ってますが、毛玉出来たことないです!いっぱい入るので重宝しております(笑)

アカチャンホンポにある、アネロ買いました✨

肩がメチャメチャラクで、早く買えば良かったと後悔😭

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

Health knit(ヘルスニット)のリュック使ってます!
ロフトで一目惚れして好みの色を取り寄せました!
ポケットが11箇所もあり、大きくてしかも6000円とかでした🌟

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

書き忘れていましたが、背中に当たる部分もツルツルしてるので引っかかったり毛玉ができることはないです。

• 1月12日
ぽん

アネロのポケットいっぱいついてるリュック使ってます🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

パタゴニアのトロミロパック使ってます😃

ama

ワークマンかどこかで買った登山とかに使うリュック使ってます!
肩への負担も少なく、背中はクッション性もあり疲れにくいですし、ポケットも多いので使いやすいです😊
服の毛玉はできたことないです!