※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

できれば男の子希望です!産み分けされた方どんなことをされましたか?^ ^

できれば男の子希望です!産み分けされた方どんなことをされましたか?^ ^

コメント

ミルキー

私は男の子2人産んでいるのですが、産み分けしたことなくて分かりません
すみません…

病院で産み分け指導してもらいましたが、内容としては、

・リンカルを飲む
・排卵日当日と翌々日にタイミングをとる→タイミングはエコーでみてもらう
・ゼリーを使う
・夫は排卵日前5日間禁欲
・行為は前戯長め、妻がイク、奥深くに射精

です。
これプラス自己流で、射精後に夫に両足持ち上げてもらいました🤚

Tako

私はネットや知人からのを元に産み分けしました!

男の子の場合だと溜めた精子のほうが良いとのことだったので排卵日に合わせて4~5日間禁欲してもらいました😅
そして、排卵日当日がベストだったのでルナルナの有料会員になりオススメの日全て性行為をしました(笑)

あとは奥に出したほうがいいという感じだったので奥に出してもらって、挿入したまま腰の下に枕を入れて奥に流れるようにしました👶

まみりん

私は旦那がかなりの男の子希望だったので、ネットで調べて出来そうなことだけしました!

○ リンカルではなくマイカルを絶対欠かさず、3箱は開けたかもしれません笑
○体温を測って排卵日当日と翌日であろう日にタイミングを
○長めHで出してもらうのも奥で。プラスこれは意味があるかわかりませんが自分で膣に力を入れて奥に行くようにしました笑

禁欲や食べ物系は訳あってできませんでしたが、これで男の子でした!
友達曰くやはり排卵日当日は男の子が比較的?出来やすいみたいです!