※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

妊娠9w3dになりました!4日の検診で赤ちゃん順調で心拍も良好でした!食べ…

妊娠9w3dになりました!4日の検診で赤ちゃん順調で心拍も良好でした!
食べては吐きの日々です💦

今日出かけていて、トイレに行ったら血の混じったおりものがおりものシートについていました😰
でもティッシュでふくと何もつきませんでした。お腹は痛くないです。

一度6wくらいの時にピンクのおりものが出て受診しましたが、心拍も確認できたし、ピンクが出た時は横になって安静にしてね〜と言われたことがありました。

それから一度も出てなかったですが、今日少し出てびっくりしてます、、でもふいても血つかないしな〜とつぎの検診までに受診するか悩んでいます。(次の検診は18日です)

シートについてたけどふいても血ついてない経験された方いますか?!

コメント