※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
子育て・グッズ

ママっこで離れると泣く子に、母がブスって言った。ママっこの何が悪いのか不思議。他のお子さんはどんな感じ?

ママっこで私が少しでも離れると泣くのですが
この前実家に遊びに行った時も
そんな感じでぐずぐずしていて、
母が我が子に向かってブスって言ったんですけど笑

さすがに言ったしくそむかついた。

ママっこの何が悪いんですかね
ママだいすきでママしかダメな子がいる
皆さんのお子さんはどんな感じですか?

コメント

ちゃみ

私も下の子がママっ子でマザコンって笑いながら馬鹿にされてたけどこの時期にママっ子じゃなかったら逆になんで???ってなるやん!!!って笑って言い返してますو(ت)٩

今は何故かしら急にパパっ子になって大変です💔苦笑

  • からあげ太

    からあげ太

    うちも主人が仕事休みの日は何故か日中はパパっ子で夜になるとママっ子に戻ってきます😂❤️❤️

    大変だけど今しかないし
    ママからすると嬉しいですよね😭❤️❤️

    • 1月12日
mama0-0

ママ大好きで離れたくない時期ある子いますが、孫に向かってブスって言う人いるんや…そこにびっくりです。。。