※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひなママ☆
家族・旦那

今までエッチしてきた人みんな生でしてただってー一回デキ婚してるし。…

今までエッチしてきた人みんな生でしてただってー
一回デキ婚してるし。。
結婚前提でもなくても普通に避妊しないで中に出したりする旦那が気持ち悪くてしょうがないです
大丈夫な日だけだよ?生理の時とか。
って大丈夫な日なんてないから!!てか生理ん時してたのかよ!!
気持ち悪いありえない!

そんな旦那どう思います?
私の心が狭いですかね。。

コメント

mama

いや、正直気持ち悪いですよ✋
男の人って安全日とかよく言いますけど本当にそんなのないですからね!!
うちの旦那も安全日は~とか生理の日は~とか言いますがその辺学校とかでちゃんと性教育してほしいです💦
自分が気持ちよければいいみたいな考え方にきこえて女性からしてみれば非常に気分悪いですね!

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

コメントありがとうございます。
    ですよね!気持ち悪い。
    そうですよね!何で男の人ってそう思ってるんだろう?
    自分の気持ちよさのために性行為した人みんなが妊娠したらどうするんでしょう。

• 5月11日
あっきん⭐

心が狭いとか全然ないと思います!

旦那様には悪いですが、こどもが欲しいわけではないのに、避妊しないのも、生理の時にするのも、本当に相手のことを想っているとは感じられません!!

もし、私の旦那さんもそんなことしてたら、間違えなく蹴り倒します!

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

そうですよね!
    それとも今までした人たち皆妊娠して結婚してもいいと思ってたのか、、それでも気持ち悪い(/_;)
    私も蹴り倒したい!!

• 5月11日

うちもゴムだとイケないとかいって、おそらく今までほとんど生で外だしだと思います。
過去の話だし、この先もそんなことがあったら速攻さようならなので本人には今更何も言いませんが、私と付き合う寸前に元カノとズルズルしていて、それで妊娠させて結婚話まで出たので本人も懲りていると思います(-_-)

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

コメントありがとうございますです。
    あ~そういう方いますよね。
    まぁ過去の話なんですけどね~(/_;)
    どうしても気持ち悪いと思ってしまう(。>д<)

• 5月11日

退会ユーザー

もう結婚したので、と思っていますが お付き合いしている方がそうだったら嫌です😔安全日なら大丈夫だし、デキたらしょうがないか!みたいなノリというか…責任感の無さというか…。。なんなら逃げる男もいますしね😩

でも、きっと彼の過去の女の人も 彼と結婚したくて、とか、ゴムが嫌で とか言って
    今日は安全日だから、ピル飲んでるからと生でやらせて、生でやることの怖さや責任感の必要性を麻痺させたんだと思います😔

• 5月11日
  • ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

確かに責任感もなさそうだし、なにも考えてないんですかね?
    あーそれはあるのかもしれないですね。
    ただ単になんも考えてない人が多そう(。>д<)きっとうちの旦那はなーんも考えてないんだろうなぁ

• 5月11日

退会ユーザー

男性って子供が生まれるまで父親の実感がないとも言いますし、生理がこない時の焦りとか、妊娠した時の体の変化もないし、身に差し迫った状況にならないと学習しないのかもしれないですね😰
    うちの主人も元カノとは結婚も視野に入れていたそうですし、彼女自身もゴム嫌いのピル嫌い(そして結婚したい)だったからだと思います(-_-)だいぶ修羅場になりましたけど😑

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

旦那と初めてしたときにゴムつけたことないと言われて驚愕でした。
付き合う以前の元カノ、セフレは生だったそうです。
最初はすごく嫌だったし、病気も心配でした(>_<)

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

本当驚愕ですよね!
    病気心配ですよね。。付き合いたての時、性病になったんですが、旦那から移ったんでは?と思い出して、気持ち悪い(;-;)

• 5月11日
haru._.

実は、私の彼も少しそういう所があるんですよね😥

生理の時はしないのですが、、生理が終わってから数日間と、生理前の数日間は中に出しても大丈夫って思ってるんです😥
その他の日は、生で入れるけど中には出さない、っていう感じです😥

まず、安全日なんて無いってことを知らないのと、中に出さなかったら妊娠しないって思ってるところがムカつきます。知ったかぶりですよ。あんなの😥

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

そうなんですね。
    生理中、前後も妊娠しないことはないし、外出しでも妊娠することはありますよね!
    一回でも大丈夫だと調子乗るようなとこありますよね~
    もっと男の人に伝えるべきです!!

• 5月11日
3310

真逆?なんですけど、
過去に排卵日とかの計算に
めっちゃ詳しい男いて
逆に引きました😅
女の子以上の知識で
どこで仕入れてんだよ?って
思っちゃいました😅
その知識ある自信なのか
生大好き野郎でしたがね(-_-;)
そういう奴こそ、彼女が妊娠
したら逃げそうだなって
思っちゃいます(;_;)
そういう男は性欲オバケと
心の中で呼んでます(笑)

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

コメントありがとうございます、。
    確かにそこまで知識があっても、、てゆか知識があるくせに結局は生でするってとこが嫌だ(T△T)
    性欲オバケ笑

• 5月11日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

もし私の旦那もそうだって考えたら
気持ち悪いですし嫌です:(´◦ω◦`):

みぃ✩

うちの旦那も同じですー💧
ゴム付けたら女が嫌がるから付けた事ないって(´•ω•`)
ありえない。。
私と同時進行で付き合ってた女の子が他に3人くらいいましたが、その人達とも生でしてたって言ってました(>︿<。)

ちー\( ¨̮ )/♡

うちの旦那も若い時にはタネをそこらじゅうに撒き散らしてたみたいです(›´-`‹ )
ほんと、気持ち悪いですよね😂

うちの旦那と同じです。笑
しかも経験人数多すぎて……
時々思い出して複雑な気持ちになります。自分からも話すし。
もー気にしないようにしてます。どーでもいいやーと。