※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としぽん
家族・旦那

切迫早産で入院してはや10日。36週までは入院と点滴が決まっていて、ま…

切迫早産で入院してはや10日。36週までは入院と点滴が決まっていて、まだあと3週間あります。ほぼ毎日点滴の刺しなおし。ボロボロの腕。。。お風呂は入れずシャワーのみで、それも3日に1回程度。毎日同じ天井を眺め、部屋から出るのはトイレだけ。
そんな中、夫たちは今日お昼に焼肉を食べ、昼から夫と実父でパチンコ。それを知ってしまい、信じられない気持ちでいっぱいです。
これをどう処理したらいいか悩んでいます。

豪華プレゼントを買ってもらうか、豪華食事に夫と実父以外で行くか、何か良い案はありませんか?みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

入院ってほんとストレス溜まりますよね。
私はシャワー禁止だったので、1ヶ月弱タオルで体を拭くだけの日々でした。

退院したら心を許せる方だけで、豪華食事と自由な時間を貰ってください!絶対ですよ!笑

• としぽん

としぽん

自由な時間もいいですね😻絶対叶えます 🤣

• 1月12日
大豆

子供たち預けて友達と時間を気にせず呑み行くとかもいいかもしれないですね〜!
それか豪華なディナーやランチに行ったり🤤
そしてそれを旦那さんに自慢しましょ!(笑)

• としぽん

としぽん

そうします❗️

• 1月12日
ママリ

私も切迫で入院していました😭本当に辛いですよね😭😭
私も上の方と同じでシャワー禁止で体を拭いてもらい、一週間に一度シャンプーしてもらってました💦

旦那さんとお父さんで焼肉とパチンコ、そんなにだめですか?💦羨ましいとは思いますが入院の一ヶ月近く外食もパチンコもだめというのは可哀想な気が、、💦むしろ仲良さそうで羨ましいです(^^)
退院したらがんばったご褒美にとしぽんさんも美味しい食事を食べに行って、欲しい物を買って貰えばいいのではないでしょうか(^^)

• としぽん

としぽん

シャワーも禁止は辛かったですね💦
    外食、パチンコに1ヶ月行くなとは思ってないです💦息抜きも必要ですよね😌
    実は、パチンコは私が入院した次の日にも2人ともいってるんです。こっちはどうなるか不安いっぱいだったのに😭そして、私は11月から自宅安静で引きこもりで、やりたいこともやれず、ずーーーっと息抜きできてないのに!!と負の感情がフツフツと湧き上がってたところなんです😫
    モヤモヤしてても良くないから、食べたい物と欲しい物を考えてポジティブに行きたいと思います❣️ご褒美を目標に頑張ります😆

• 1月12日