※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリタス
妊娠・出産

先月化学流産経験あり、今月陽性反応。不安と期待が入り混じり、人工授精にステップアップ中。期待感と不安が共存中。

いつもお世話になっています😌

先月、チェックワンファストで髪の毛ぐらいの陽性があったもののすぐに出血してしまい化学流産…といった形になってしまいました。
ひどく落ち込んで実はママリも見ないようにしていました…💧
今月もまた生理予定日が明日かあさってに控え、「また変に期待して落ち込むのは嫌だから早くハッキリさせてくれ!!」といった気持ちでチェックワンファストで検査してみると先月とは比べ物にならないくらいの陽性反応🥺!!
ソワソワして仕方ないのでドゥーテストを買ってきてまた検査すると陽性!!!

これは…期待していいのでしょうか💓💦
何か気をつけることとかありますか!?
約2年の不妊治療で何度となく妊娠検査薬はしましたが今まで真っ白しか見たことがないのでどうしたらいいのかわからないです😭💭
今月から人工授精にステップアップするのに常勤からパートになったばかりです。
どうしよう、期待が膨らんでいます🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

hcg打ったりしてないですもんね?
おめでとうございます☺️💕
とにかく、ゆっくりお過ごし下さい✨

• エリタス

エリタス

コメントありがとうございます!✨
    パートになるまでタイミング以外の不妊治療はお休みしてたのでhcgは打ってないです!

• 1月12日
となりの奥

両方しっかり線でていますね。これから日に日に濃くなっていくといいですね。

• エリタス

エリタス

コメントありがとうございます!
    はい😭
    ちょっと不安ですが期待します!

• 1月12日