※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
妊娠・出産

妊娠9週目で、食欲の変化について相談です。前回はセロリが食べたくて幸せだったが、今回はトマトしか食べられず、いつ頃好みが変わり、おさまるか知りたいです。

現在妊娠9週目です。一人目の時も今回も吐き悪阻で、今回はかろうじて食べられるものがトマトだからトマトを大量にストックして食べている日々です…。

前回の妊娠初期時はとにかくセロリが食べたい!って感じだったんですが、そうゆう○○が食べたい!ってゆう食べ物の好みの変化って大体何週くらいから始まっていつ頃おさまりましたか??全然覚えてなくて💦
かろうじてトマトのみ食べられる今回より、セロリが食べたい!って思えていた前回の方が幸せだった気がして…😫

コメント

前回は私もセロリ結構食べてました🤣私は前回6ヶ月くらいで収まりました( ・᷄ὢ・᷅ )
今回は吐きつわりと言うよりも食べ悪阻ですが食べれるものは限られていてダメになるものもあり未だに終わってません😢