※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

子供が寝たら作り置きしようって午前中スーパー行った時は思ってたのに…

子供が寝たら作り置きしようって午前中スーパー行った時は思ってたのに、雨降り出して頭痛するわ、まるごとバナナとコーヒーでマンガタイムして気づいたらスマホゲームしてて、そんで気づいたらもう2時間になってそろそろ起こさなきゃな時間😂
でもお昼から離乳食の肉じゃが作ったし、今日の夜寝かしつけしたあととか、明日もまだ休みだからチャンスはある!!
豆腐ハンバーグ作るんだ!!やる気出せ自分!!笑

コメント

りさ

私も嫌々ながら午前中に2時間今週分の作りおきしました!
私は午後から動くのできないタイプなので午前勝負なんですがなかなか始めなかったら旦那からの催促を受けてしゃーーーーない明日から楽するためにやるかーーーーーと作りました
午後から娘が寝ている間ずっとスマホタイムでした笑

• まりにゃん

まりにゃん

午前中2時間!!すごい!!
    2時間で一週間分作れるのもすごい・・・( ఠ͜ఠ )
    私は・・・いつも動けないです_(:3 」∠)_←くそかよ
    突発的にやる気出る時もあるんですが😂
    スマホって時間泥棒ですよね( ˆᴘˆ )笑

• 1月12日
  • りさ

りさ

料理自体は好きなんです(調理師でした笑)でも、怠け者過ぎてやる気が…私のやる気スイッチまじでついてる?レベルです( ´Д`)ノ
    私は掃除が苦手で後回しにしすぎて旦那がいつも掃除してます。
    スマホはだめですね、時間の無駄ってわかっていてもやめられない(ToT)(ToT)(ToT)

• 1月12日
  • まりにゃん

まりにゃん

調理師さん😍
    やる気スイッチってどこにあるんでしょうね・・・私メルカリに出したっけかな( ᷇࿀ ᷆ )笑
    旦那さんやさしみ🥺
    スマホ禁止したいですよね・・・1時間もたないけど( ˙ཫ˙ )

• 1月12日