※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

お散歩しているのに、赤ちゃんが上に行ってしまい、帝王切開になるかもしれない不安。前回は良い向きだったのに、なぜこんなに向きが変わるのか心配です。

39w4d
3812g(推定体重)

毎日ちゃんとお散歩しているのにも関わらず
顔が前を向いてしまっていて
前回の検診より赤ちゃんが上に行ってしまっている
このままだと帝王切開になるらしい…です。

前回の検診は
顔も後ろを向いていて
お産にはいい向きだったのに
どうしてこんなにクルクル回ってしまうのだろう。

あ…不安。
どうしよう。

コメント

a

お腹が心地よくてクルクルまわっているのですね!!まだまだスペースあるぞー!やったーって感じですかね赤ちゃん💓

大丈夫!!ドーンっと構えて
待ってましょう!!!!!!

お産は始まってしまえば終わりしか
ありませんから☺️👍

  • モンスター👾

    モンスター👾

    クルクル回って
    顔が前だと帝王切開だねって
    言われました😭
    元に戻るのでしょうか…

    • 1月12日
  • a

    a


    うーん。くるくる回る余裕が
    あるのであればまだ可能性は
    あると思いますよ!

    うちの子も頭が前で出産
    時間めちゃくちゃかかりましたが
    最後は先生が手を突っ込んでくれて
    産みました🤣🤣

    • 1月12日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    先生にもまだ回るスペースは残ってるからまだ2週間くらいゆうよあるから大丈夫だよ〜って言われました

    • 1月12日
まっちゃん

赤ちゃんクルクル回ってて元気ですねー!
帝王切開でも立派なお産ですよ☺️私も逆子で予定帝王切開でした。寧ろ帝王切開で良かったなぁと思う所もありました(笑)
良い向きに赤ちゃんなってくれるといいですねー!