※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

UNIQLOのブラトップで授乳ブラ代わりに使いたいです。他におすすめの形があれば教えてください。

UNIQLOのブラトップを授乳ブラ替わりに買おうと思ってるんですが、どのタイプの形が使い易いですか??

UNIQLOのブラトップ以外でも、ブラトップタイプでもしおすすめがあれば教えてください!

コメント

まる

1人目、UNIQLOブラトップで授乳も便利ー!と思っていましたが、授乳終わってもそのままブラトップが楽で使用していました。
ガッツリ垂れました乳😱

ナイトブラいいと聞いて試しに買って2ヶ月前くらいから使ってます!
心なしか垂れ具合が少ーし戻ってきたような??
授乳もこれでいけそうなので、産後また買い足して授乳ブラとして使えそうです💓

• まる

まる

ちなみに…

Viageビューティアップナイトブラ

というやつです🙆‍♀️
    参考までに(^^)

• 1月12日
  • めちゃん

めちゃん

お返事遅くなってすみません😔
    やっぱりブラトップだと垂れますよね😣
    ちなみにナイトブラは上から簡単にめくれますか??下からまくり上げてますか??

• 1月14日
  • まる

まる

全然です🙆‍♀️
    ブラトップ垂れましたー😂

このナイトブラは、上からめくれます🙆‍♀️
    産後ボインになったらめくりにくいのかなー?とも思うのですが…産後にサイズみて買い足します( ̄∇ ̄)

• 1月14日
  • めちゃん

めちゃん

私もとが小ちゃいので、正直垂れる心配もそんなにないんですが😂(笑)そんなにカップ上がらなければめくるのも問題なさそうですね🥺
    ちなみに締め付け苦しくないですか?
    聞いてばっかりごめんなさい😅

• 1月14日
  • まる

まる

羨ましい‼︎私は元が大きめだったので今では無残な姿に…
    大きなお腹と乳の間に色々と挟めそうです🙄笑
    めくるの多分問題無いかと🙆‍♀️
    締め付け全然苦しくないです!ノンワイヤーだしブラトップよりホールドしてくれる感じがいいです🙆‍♀️背中の肉も集めていい感じです( ̄∇ ̄)

パッドをとってパッドは毎回手洗いと書いてありましたが、パッドはたまーに洗うくらいで、外側のを毎回ネットで洗濯してます🙆‍♀️
    私が参考にさせてもらった人は、パッドもネットに入れて洗ってると言ってました‼︎

• 1月14日
  • めちゃん

めちゃん

小さいのは小さいながらに更にしぼんで悲しいですが、元が大きいとギャップがすごいですよね😭
    背中のお肉集めてくれるのはありがたいですね🥺

詳しくありがとうございます!とりあえず物は試しに一枚買ってみようと思います☺️

• 1月14日
  • まる

まる

私は3枚セットのを買いましたが、お試しで是非ー🙆‍♀️
    サイズが悩みますが🙄

• 1月14日
  • めちゃん

めちゃん

セットあるんですね!
    産んでからカップサイズ安定して買った方がいいかもですね😣

• 1月14日
  • まる

まる

セットあります!
    授乳ブラでお探しであればそうかもしれません( ̄∇ ̄)
    購入後に、お得なセット買えますよーDMも少ししてからくるので、とりあえず今お試しで買って、サイズによっては今から使うのか産後のが良さそうなのか…とかでもいいかもです🙆‍♀️

あ。陣痛きそうな感じのはりが…
    お互い頑張りましょー‼︎

• 1月15日
  • めちゃん

めちゃん

お得情報ありがとうございます🥺

一足お先に頑張ってくださいね😣💕

• 1月15日
  • まる

まる

いえいえ!

一足お先に出してきました😂💖
    天使と対面できました‼︎

頑張ってください💓

• 1月15日
  • めちゃん

めちゃん

えー🥺✨おめでとうございます!そしてお疲れ様でした☺️💕
    このタイミングでまるさんと関われて嬉しい😭✨

私も頑張ります!!

• 1月15日