※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

多嚢胞もちで生理不順の方が妊娠し、着床出血や茶おりが続いています。痛みや心配もありますが、同じ経験の方はいますか?水曜日に受診予定です。

多嚢胞もちで生理不順の為、排卵痛があった日から数えて現在4w1dです。
2w6dに着床出血があり、数日茶おり。一度止まりましたが、そのあとも茶おりや血混じりのおりものが現在もでます。
水曜日に受診しようと思ってますが、同じような経過で無事妊娠継続された方はいらっしゃいますか?
腹部がツーンとしたりすることはちょこちょこあります。左右に痛みがあるので子宮外ではないのかな〜?と思ってます。
1/9にフライングで妊娠検査薬陽性出て、心配になり1/11にも行い濃さは増していました。

コメント

きょん

私もよく出血したりしてました!
その度に心配になり病院に行ってました!
子宮が大きくなる痛さだったり胎盤を作る際に出血したり...。心配は尽きませんよね😭
それでも継続し出産しましたよ!

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね。
    心配が尽きませんね、本当。
    きょんさんのように出産できるよう赤ちゃん信じて過ごしたいと思います😊
    ありがとうございました!

• 1月12日