※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

夫が疲れて寝てしまいました。今後は子宝神社へ行く予定。微妙な状況だけど、前向きに頑張ります。14日に産婦人科へ行き、体温を測って生理予定日を待ちます。

一応タイミング。。
ちょと遅れたかなぁ。。

旦那は疲れて横で寝ちゃいました😭
ありがとう!!
この後は、2時間休んで子宝神社⛩

ちょと遅れちゃったけど。可能性がある限りはと思い💪
まぁ今回ダメでも仕方ない仕方ない!!

前向きに頑張ります!!

昨日の20時半頃陽性になったので微妙ですが、、
でも可能性があるならすこしでも!!

14日産婦人科なのでその後から少し体温を辞めて生理予定日を待とうと思います!!

コメント

ままり

昨日の20:30陽性なら、
今日のタイミングも全然可能性あると思いますー😆✨

お互い授かりますように💓

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    お昼過ぎあたりからお腹のチクチク感ある気がして、。
    タイミング取れてよかったです😭

    ままりさん、授かれますように👶

    • 1月12日