※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
その他の疑問

エステのコースのキャンペーンのことです!10%オフ1回分無料(合計12回)ど…

エステのコースのキャンペーンのことです!

10%オフ
1回分無料(合計12回)

どちらが安く感じますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10%オフかな〜🤔
でも売る側してましたが1回分無料の方が食いつき悪かった気がします!

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😊

1回分無料のが食いつき悪かったですか!
    たしかにオフの方がわたしも感じます✨

• 1月12日

通っているエステのお店でないとどちらにしてもお得感はないな〜と思いました😊💦新規でしたら選ばないですが、お店の雰囲気や他のサービスなどによっても異なると思うのでリラックスできたり🍭さんがお得感があるほうでやってもらったほうがいいのかなと思います!☺️わたしもエステに通っていますが最初は単発で受けて接客やサービスや勧誘のなしなど気に入ったところをリピートしています💕

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😊

詳しくは書かなかったのですが4月から脱毛サロンをオープンする予定です!
    脱毛のコースで単発もやる予定ですがコースで取ってくれた方がありがたいので(今後通ってくれやすくなるので)🤔
    でもわたしも実際通うなら単発がいいです🥰
    多分安くなったとしても単発にします!まとまったお金がないので…

もしコース契約してくれるなら少し安くしたいなと思いまして☺️

• 1月12日

お顔のエステのお店を想像していました☺️脱毛でしたらコースでとってくれたらありがたいですよね😲❤️

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

詳しく書いたら色々考えるかな〜と思ってしまって😣
    わかりにくくてすみません😭

そうなんです💕
    それだとありがたいです✨

• 1月12日