※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
雑談・つぶやき

先日私が残業で帰りが遅かった為、私の母に保育園のお迎えを頼みました…

先日私が残業で帰りが遅かった為、私の母に保育園のお迎えを頼みました。

その時「今日他のお友達が給食を落としてこぼしてしまったんです。そしたら◯◯くん(息子)が自分の給食を差し出して「半分こしよう!」と言ってくれて、私達びっくりしちゃいました!」と先生に言われたそうです。

2歳半の息子がそんなこと出来るようになったのかと成長した姿に嬉しくなりました🤭💕

何度も流産を繰り返して、5年後体外受精でやっと授かった息子。

1人産めただけでも本当に奇跡で、1人だけでも十分だと思っていたのですが、そんな思いやりのある息子に弟か妹を作ってあげたい💦

今週末2回目の移植を控えています。
どうか授かれますように🙏

コメント

なんて、なんて心優しい息子さん😭😭😭
めぐさんが優しい方なのでしょうね🤩
息子さんママをちゃんと見てるしそれを実行する行動力も兼ね備えて素晴らしい😭❤

• めめめ

めめめ

コメントありがとうございます☺️

私は全然優しくないので、何でそんなことが出来るようになったのか不思議です😂💦笑

子供の成長に日々驚かされています😆💦

• 1月14日