※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

友人への出産祝いに、アプレレクールの春物服をプレゼントすることを検討中。プティマインは冬物が多く、お揃いの服が見つからず悩んでいます。アプレレクールの服が気に入ったので、それでも大丈夫か教えて欲しいです。

2人目を出産した友人への出産祝いに姉妹お揃いの服をプレゼントしたいと思っています。
生後3ヶ月と2歳7ヶ月の女の子です。

こちらで様々な質問を拝見して、女の子の服はプティマインが人気そうだなーと思い、早速昨日近場のイオンへ行き、プティマインを見てきたのですが、この時期冬物のセール品ばかりで、春物の通常料金のものは選べるほどなく、可愛いものと思うと冬物になってしまいそうです💦さらにお揃いとなると余計になく😭

向かいにあったアプレレクールを見たところ春物で可愛いなと思う服を見つけました。

出産祝いにアプレレクールでも大丈夫ですか?
プティマインの冬物のセール品だとやっぱりえっ!?てなりますか?(プティマインの場合セール品だよとは伝えず、大きめのものを買い来年の冬に来てねと伝えるつもりです。)
女の子のママさん教えて下さい!

ちなみに画像はアプレレクールのかわいいなと思った服です。
この服はちょっと使いづらい、こういうのがいいよなどありましたら、そちらも意見いただけると幸いです。

コメント

🌈

私はむしろプティマインよりアプレレクールのが好きです😊💓かわいいと思います( ॑꒳ ॑ )

• きなこもち

きなこもち

そうなのですね!
    時期的なものもあるかもしれないのですが、私も見ていてアプレレクールの方が可愛いものが多いのかなーと思いました✨
    ブランド的なものとしてはプティマインの方が上なのかな?!と思って悩んでいたのでそう言っていただけると嬉しいです🥰
    ありがとうございます!✨

• 1月12日
sayu

アプレレクールとプティマイン価格帯同じなような、、。
わたしの中で同じです♡
わたしも送る相手のこどもいつもの服の系統を考えアプレレクールで春秋用の兄弟おそろいのお洋服プレゼントしましたよ♡

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    同じなのですね♥️安心して購入できそうです!✨
    アプレレクールでもう一度しっかり見てみようと思います✨
    ありがとうございます💓

• 1月12日
もち

アプレレクール好きです☺️
プティマインでももちろん嬉しいですが、アプレレクールもかわいいですよね😆💓
画像の服もかわいいです🥺✨

個人的な話ですが
うちの近くはアプレレクールがないので、もらえたらすごく嬉しいです🤣💓笑
しかもお揃いもらえたら、本当に嬉しいです🎶

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    かわいいですよね💓画像についてもありがとうございます🥰
    本当に嬉しいとおっしゃっていただけたので安心してプレゼントできそうです!☺️
    ありがとうございます💓

• 1月12日
なぁ

私は出産祝いでアプレレクール頂きました💓
それからアプレレクール好きになりました🥰

• きなこもち

きなこもち

出産祝いでプレゼントされたのですね😊
    私もアプレレクールの服をプレゼントしようと思います💓
    ありがとうございます!🥰

• 1月12日