※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もう少し先ですが九州下の方から福岡のアンパンマンミュージアムに行く…

もう少し先ですが九州下の方から福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定です♡二泊三日の予定なのですが二日目にアンパンマンミュージアムに行こうと考えており初日と最終日に行く場所をまだ決めていなくて…子供大人も楽しめる場所はありますか??教えていただきたいです♡ちなみに子どもは1歳です^_^

コメント

3yuママ

サイズがあるのか、分からないんですが、キャナルのおもちゃ屋さんにプリンセスの無料のコスプレとかあるみたいですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡そうなんですね😆ぜひ行って見たいと思います👍💕3yuママさんは福岡在住ですか(^^)?おすすめの子供服屋等あれば教えていただきたいです(≧▽≦)

• 1月12日
  • 3yuママ

3yuママ

福岡育ちで、今は他県に住んでいます😄プリンセスのコスプレは妹が先日行ったらしくて、今度実家に帰ってきた時に行こーって言ってくれて😊

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💓💓
    詳しく調べてみますありがとうございます♡

• 1月13日