※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんぴ♡
雑談・つぶやき

自宅に食洗機が備え付けてあるのに、全然使ってませんでした。⇦自分がす…

自宅に食洗機が備え付けてあるのに、全然使ってませんでした。⇦自分がすごくケチ。乾燥時間長いし電気代かかる。自分で洗った方がキレイだ!と思い込んでました。

ママ友の家に遊びに行った時、手洗いより全然キレイになるよ!騙されたと思って使ってみな!と言われ先日使ってみました。

うぉーーーーーーーー!
なんじゃこりゃー!!!!!!
めちゃくちゃキレイだし清潔感でてるーーーーー!!!
と感動しました。

電気代とか水道代って考えてる自分。小さい。
特に旦那のお風呂長い!!とイライラ。

もっと器の大きい母ちゃんになりたい。

コメント

smrh0929

今マイホーム計画中で食洗機を付ける事にしましたが今から楽しみです😍最初はいらないかな?って迷っていましが身内や知り合いに意見を聞いたらみんな「絶対付けてた方がいいよ!」って言われたので☺️
食洗機に入れてる間に他の家事ができて時短にもなるし、水切りカゴも場所とるから不要だし、旦那もこれだったら簡単に手伝えるしね(笑)とかいろいろ意見を聞いたので😃

• しゅんぴ♡

しゅんぴ♡

マイホーム楽しみですね♡ワクワクします♡
    冬で手も乾燥して年取ったからか、指先もパッカーんと切れて洗い物苦痛でしたが、食洗機のおかげで本当に助かってます!!
    旦那より家電ですね!!笑

• 1月12日