※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

セックスレス出産して6ヶ月、そろそろ夜の営み(朝でもいい)をしたいと旦…

セックスレス
出産して6ヶ月、そろそろ夜の営み(朝でもいい)をしたいと旦那に話したのですが義理両親と同居で音も結構漏れやすくちょっと難しいよねってな話にはなりました。
義母が積極的に娘の面倒はみてくれるので数時間出かけてホテルで。。っていうのもありかなと思ってるのですが、旦那は「同居中には難しいね〜」で会話が終わり、そこからどうしたいか進展がありません。。。
聞いても 「うーん どうしようかねー」 で終わり
同居は一時的なものだと思ってたのですが家を建て替えようとかそういう話しがでてきて方向性ではずっと義理両親とは同居の方に進みそうです。

え?ってことは「同居中は難しいね〜」がずっと!?ってこと?じゃあもう私とはする気ない?って事かとちょっとショックでした。

浮気してるのもあるのかなって思ってるのですが同居中はエッチできない、でもホテルにも行こうとしない、、、今後も同居 ー> じゃあずっと無し

じゃあ私って他の人としてもいいですか?って思っちゃうんですがこういう場合どう旦那さんと話し合いしたらいいでしょう。。?


コメント

deleted user

同居だと…。厳しいですね…。昔、上司が「家だとやる気が…。起きない。」と言ってました。ホテルへ行ったと言ってましたよ。

deleted user

私他の人としてもいいの?とは絶対に聞かずに、その書いてることを正直に私なら言います!

同居中ずっとってことは、このままずっと同居だったら一生やらないってこと?!って感じで😅

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます
    もしそこで「うーん」ってはぐらかされたら次の一手をだしてもいいでしょうかね?

    • 1月12日
すず

私も完全同居ですが
気は使いますよね😅
とりあえず言いたいこと
伝えますかね!
私はしたいと思うから
家ではできないなら
ホテルでも行こうって言います!
そこでなんて答えるか
ですよね!
どうしようねーって
言われてもとりあえず
したいかしたくないかだけ
答えてもらいます!

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます
    もしそこでしたくないという答えだったらどうしますか?
    もちろんしたくない理由は聞きますがEDなら仕方ないと思いますが私に女を感じないとか、なんとなくって感じなら離婚はなしで私は他人とという選択を出してもいいでしょうか?じゃないと一生エッチできないってことになるので

    • 1月12日
  • みー

    みー

    ちなみにぽこまんさんはホテルででしょうか?

    • 1月12日
  • すず

    すず


    んー女を感じないとか
    言われたのなら
    そうなった原因を
    聞いて改善できるなら
    改善できるように
    努力します\(^ω^)/
    みーさんは他人とでも
    できるんでしょうか?
    本当にできるのなら
    選択してもいいかも
    しれないですが、
    旦那さんに脅しをかける意味で
    それを言っているなら
    私は言いません(`・ω・´)
    それで夫婦仲がよくなるとは
    思わないので💦
    私たちは普通に家で
    してますよ!
    義母さん夜出かけていること
    多いので!
    いてもしてる時ありますが🤔

    • 1月12日
  • みー

    みー

    女を感じなくなった原因を聞いてみますがもしそうだったら精神的なものだと思います。精神的なものだったら恐らく挽回するのは難しいと思います。多分ですが旦那に溜まってた不満をブチまけたことでここまで気が強い女だとは思ってなかったんだと思います(内容は聞こえなくて聞き返すと旦那キレる、よって言ってる事が殆ど理解できない、できてないとそれはそれで旦那キレる、でも聞き返せないから悪循環が2年続いてる、我慢の限界)
    もちろん直すよう努力はしますが。。一度抱きたいと思わなくなった相手にまたしたいと思うでしょうか?

    ちなみに私は他人でも出来る方です。なんかそこは気持ちが切り離せるので。。。

    • 1月12日
  • すず

    すず


    なるほど😣
    んー旦那さんがどうかは
    わからないですが、
    例えばもう旦那さんが
    みーさんに対して
    割り切ってしまっていたら
    改善するのは難しいかも
    しれないですね、
    ただもし、こういうのが
    嫌だったって話し合いをして
    でもお互い好きな気持ちが
    あるのであればすぐには
    無理でも徐々によくなる
    可能性もあるのかなとは
    思います😣💦
    そうなんですね!
    それでもう完全に
    仮面夫婦てきなかんじに
    なっても大丈夫なら
    それを言ってしまっても
    いいと思います💦

    • 1月12日
  • みー

    みー

    そうですね。。。改善のよちがあるのか分かりませんがボールは一応投げたつもりなんで。。。話し合いができない旦那なのでどうしたらいいか。。。。仮面夫婦でいいかなあ〜 本当は嫌ですが話し合いに応じないなら仕方ないかなと

    • 1月12日
  • すず

    すず


    そもそもどうしようなーって
    かんじで言われて
    ちゃんとまだ答えは
    でてないんですよね?🤔
    二人目とかは特に
    考えてないかんじですか?

    • 1月12日
  • みー

    みー

    そうですね まだ答えはでてないですね ぽこまんさんならどれくらい待って諦めますか?
    二人目は考えてないです、お互いそこは意見は同じなんですが旦那は仕事は終わった〜とでも思ってるかのような感じです

    • 1月12日
  • すず

    すず


    私の場合曖昧な返事の場合
    持ち越したくない
    タイプなので
    そこで白黒決めちゃう
    タイプなのと催促しないと
    旦那は答え出さない
    タイプなので
    こっちから言っちゃいますね🤔
    そうなんですね!
    だからなおさらですかね😅

    • 1月12日
  • すず

    すず


    そうですよね!
    また話せるタイミングが
    あれば今度こそ
    はっきり聞けると
    いいですね😳

    • 1月12日
みー

私もあいまいな言葉が大嫌いで白黒はっきりさせたいのです。。コメント頂きありがとうございます