※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

離婚した後、あたしが児童手当と母子扶養手当と生活保護と養育費でお金…

離婚した後、あたしが児童手当と母子扶養手当と生活保護と養育費でお金入るのが許せないらしい、、
子どもに会えないなら養育費払う必要ないって言われた。
生活保護も必ずうけるわけではないけど
何でこの人はこんな考えばかりなんだろ。
一緒にいたくないし別れるって明日いうけど
こんな父親はいらないよね?
飲みも女癖も直らず、おっパブにも行ってたらしい。

コメント

mama

生活保護はお仕事出来ないなら仕方ないですが、それ以外はもらえて当然の権利があるので、許せないとかそういう問題ではない気がします😂
許せないならそういう対応にならないような家庭を築いていけるよう配慮してくだされば良かったのに。

ナナ

いえいえ養育費はお母さんではなく子供の生活費ですから…お金はあなた、お世話は私といって堂々としていていいです。そして出産までの代償。ここまで負担してるのにあなたに感謝もしないバカな旦那は男として最悪ですね。
命がけで産んだだから、命がけで働いてきなさいって言いましょう。
離婚するなら早めに法律事務所に相談へいきましょう。