※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
雑談・つぶやき

週末、ちょっとだけ1人の時間が欲しいと旦那にお願いしたら、俺だって欲…

週末、ちょっとだけ1人の時間が欲しいと旦那にお願いしたら、

俺だって欲しいわ

と。

友達との忘年会やらキャンプ、ライブやら行ってますよね…それって1人の時間って言うんじゃないのか!?

最近、2人育児がしんどすぎて(特に上の子が大変)、たまに1人になりたいと思うようになったm(__)m
確かに、年末に一度2時間だけ1人にさせてもらったけど…それも上の子産まれてから初めてやったし!

コメント

ちー

恐らく、旦那さんからしたら、忘年会もキャンプも全部人と関わってることで、純粋に一人の時間ではないって意味なんでしょうね😢😢
一人になりたい時、ありますよね😣😣😣