※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
ココロ・悩み

生理前の安全日に避妊なしで妊娠した経験がある方いますか?安全日に避妊せずに関係を持っている方いますか?生理周期が安定していればほぼ妊娠しないのでしょうか?

気をなってしまって、、
生理前 いわゆる 安全日に 避妊なしの
仲良しで妊娠した方っていますか?
生理周期が安定していれば ほぼ 妊娠しないのですか?

また、現段階では妊娠は希望してないけれど、
安全日には 避妊なしで 仲良ししている方は
いますか??

単純に気になります😂

コメント

deleted user

生理周期が安定していれば、安全日はまぁ一応安全といいますが、実際はなにがあるかわらないのでなんとも言えないですよね😭でも一応安全日というくらいなので、可能性は低いだろうなーとはおもいます。

わたしは安全日でも危険日でもコンドームはします。

Lipton🍋

先月いわるゆる危険日に中出し、今月いわゆる安全日に中出ししましたが妊娠しませんでした😂😓

タイミングもあるとおもいますよね😂😂

ちーずけーき

生理周期がまあまあ安定してるので安全日は中出ししちゃってます。
妊娠は可能性低いと思います。

危険日はちゃんと避けたりコンドームしてます

𝓡.

生理予定日の仲良しで今回妊娠しました 𓂂𓏸