※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

今36歳の兄がいます。兄にも5歳と1歳の子供がいて、私達兄弟も子供同士…

今36歳の兄がいます。
兄にも5歳と1歳の子供がいて、私達兄弟も子供同士も仲良く、イベント毎に集まってます。
そんな兄が仕事で昇進し責任が重くなり、なかなかのストレスを抱えてる様で、鬱のような、自律神経が乱れてる?様な感じらしく、仕事で名前を呼ばれると冷や汗が出たりするようです😓

家でもやんちゃ盛りの兄弟のお世話などで奥さんもキーキーしているようで休まる場所が無いような話も聞きました。

来週から臨月の私には今は何もできないので、何か少しでもリラックス出来るアイテムをプレゼントしたいのですが、何かいいものないでしょうか?

昔はお風呂が好きで入浴剤もいいかなと思いましたが、小さい子と一緒に入ってるので多分イマイチだと思います。。

すごく優しく大好きな兄です。

何かオススメ教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

Ayunn

ホットアイマスクのメグリズムとかいかがですか?
それか、頭がスッとするようなトニックシャンプーやヘアスプレーなど…

• みーみ

みーみ

アイマスクいいですね❗️
    ありがとうございます😊

• 1月14日