※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにん
その他の疑問

赤ちゃんモデルをしたことのある方に質問です。某ベビー服ブランドのモ…

赤ちゃんモデルをしたことのある方に質問です。

某ベビー服ブランドのモデルに採用されました。(テアトルなどの事務所ではなく謝礼も出る単発のモデル採用です)

スタジオでの撮影ですが、予定として知らされた拘束時間が長く途中でぐずらないかが心配です。数人ごとに時間を割り当てるのかなとは思っているのですが、実際はどのように進むのでしょうか?現場によって異なるとは思いますが体験談を聞かせていただきたく。

コメント

ゆうき

うちが参加したのは朝何時集合で、順番に撮影が始まりスタジオ内でその日撮影の人達が延々待ち続けるみたいな感じでした。
待ち時間は多少ぐずっても撮影までには何とか持ち直すように、お菓子とおもちゃ、飲み物で上手いことご機嫌取り!って感じですかね😅
それでも上手くいかない時はいかないです😂

• あんにん

あんにん

ありがとうございます!経験談が聞けて大変参考になりました!

• 1月16日