※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんこ
家族・旦那

2人目希望で今日が排卵日なのに、また旦那が子供の寝かしつけのまま寝て…

2人目希望で今日が排卵日なのに、また旦那が子供の寝かしつけのまま寝てしまいました。いびきの音で尚更イライラ…高齢なので妊娠の可能性が低い中での妊活なのに!1ヶ月に一回しかタイミングがないのに〜‼︎
腹が立ってしまい投稿してしまいました…

コメント

ルナ🌙

分かります‼️
うちもしょっちゅうです😫

• ゆんこ

ゆんこ

返信ありがとうございます!
    イライラしたらどうやって気を紛らせていますか?高齢じゃなかったら、ここまで思わないですけど、なんせ時間がないのに…

• 1月12日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

翌朝怒りを当たり散らしたり、イヤミを言ってみたり…
    本気で欲しいと思ってる?と冷静に話しかけたりの繰り返しです😞

• 1月12日
  • ゆんこ

ゆんこ

そうなりますよね…1人で出来ることなら1人でするのに、って思ってしまいます💦

• 1月12日
春緋ママ

わかります!
いつもそうです。
ゆんこさんの旦那様と
違うのが、うちの旦那
は育児全くしなくって
お酒に酔って寝てしま
っているところです笑

• ゆんこ

ゆんこ

遅い時間からコメントありがとうございます。
    旦那さん育児全くしないなんて、余計に腹が立ちますね。それはひどすぎる…2人の子供なのに…女性の気持ちってなかなか分かってもらえないですよね。

• 1月12日
チョコパフェ

お気持ち分かります。
旦那が夜勤もあるので余計タイミング取るのが難しく2人目欲しいのに子どもが寝たと思って旦那見たら寝てたり.......
イライラしますよね💦

• ゆんこ

ゆんこ

遅い時間からコメントありがとうございます。
    夜勤あるとつらいですね。うちも勤務時間が変則で朝早く帰り遅かったりでタイミングが合わしづらいです。でも昨日は休みやったのになぁ…

• 1月12日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

つらいですね.......
    私も働いてるので平日日中は居なくて中々時間も合わないので😭
    今月はなんとかタイミング取って早く2人目授かりたいです💦

• 1月12日
  • ゆんこ

ゆんこ

あまりにも腹が立って本人に伝えました。起こしてくれたら良かったのに、だそうです。寝るつもりはなかったようです。私も次回こそは合わせて2人目授かりたいですね〜。お互い頑張りましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月12日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

そうなんですね(´・_・`)
    頑張りましょうね〜😊

• 1月12日