※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ファッション・コスメ

ドレッサー買おうか悩んでいます!今はリビング、卓上で使える3面鏡を使…

ドレッサー買おうか悩んでいます!

今はリビング、卓上で使える3面鏡を
使って、ダイニングテーブルで化粧してますが
こないだ家具屋さんで3面鏡のドレッサーに一目惚れしてしまっています!😂

置き場所が風水的に寝室がいいとネットに書いてあるのですが、寝室が2階にあるので
わざわざ化粧するために2階に上がるのも
億劫になるような気がして…

ドレッサーお使いの方は、やはり寝室に置かれていますか?リビングに置かれている方いらっしゃったりしますか??🐹🐹

みなさん、普段どこで化粧されていますか??

ご意見下さい~~🙏

コメント

2階の寝室に置いてありますけど全く使ってません!

メイクは洗面所でしてます。

まま

アパートに住んでます。
寝室に置いてますがいつも結局リビングで化粧してます😅
リビングはいつも暖房ついてるんですが寝室はすごく寒いしテレビ見ながらやりたいので(笑)

むにゅ

洗面所です。
ファンデなどで手が汚れてもすぐに洗えるので。

私も家を建てるにあたってドレッサーどうしようかって一瞬考えましたがいちいち化粧や手洗いのために移動するのも面倒臭いし子供がいたらなおさら寝室でゆっくりメイクなんて出来なさそうなのでやめました。

hana.

寝室に置いてます。
リビングと寝室が区切りがない
間取りなので楽チンですが、、

ミッキーマウス

ご返信ありがとうございます♡♡やっぱり寝室に置かれている方多いですね!!リビングに置くのは良くなさそうですよね!うちの洗面所は、鏡までが遠いんです。。。距離があるのでお化粧しにくくて😧今とくに何不自由なくできているので、少し考えてみます!ありがとうございます♡♡