※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが眠りが浅く、手や足をよく動かし、目をつむったり白目を見せることがあります。寝入ると動かなくなるが、甲高い声で唸ることが心配です。この状況は普通でしょうか?


生後1ヶ月半
眠りが浅い?時
手や足などよく動かすしピクピクさせます(´・ω・`)
目はつむってるか たまに白目で

うぅーんと甲高い声で唸ったりします💦

寝入ったら全然動かないんですけど

こんなもんなんでしょうか💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

全然あります!みんなありますよ❤
月齢低い赤ちゃんあるあるだと思います!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    あぁ、良かったです😭❗️❗️❗️
    ピクピクさせるのとか甲高い声で唸る時 大丈夫!?ってなってしまって😭

    周りに赤ちゃんがいないので
    誰にも聞けなくて、、、😔

    • 1月12日
まみ

普通だと思います!!
うちの子は唸るに合わせて体に力入ってて
えー!?大丈夫?!と心配してました(笑)
深く寝入るとなくなるんですよね!
不思議です。
赤ちゃんの不思議(笑)

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    そうなんです!!!
    力も入るし ダラダラの時もピクピクやら唸ったりやらで私も不安で😭💦💦

    あるあるで良かったです😭❗️❗️❗️

    • 1月12日
  • まみ

    まみ

    ピクピクも何!!って思いました(笑)
    私、産後の入院中は助産師さんに質問しまくりでしたから(笑)

    大丈夫です❤
    そんなものみたいですよ(笑)

    • 1月12日