※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

VIO をつるつるにしてみたいです!理由としては産後おりものが増えて蒸れ…

VIO をつるつるにしてみたいです!

理由としては
産後おりものが増えて
蒸れることが多くなり
元々肌が弱くて痒くなってしまうので
スッキリさせたらそれがなくなるのでは?
と思ったからです。

脱毛が一番いいのは分かっていますが
行く時間がないため
セルフでの方法を教えてください✍️

よろしくお願い致します!!

コメント

ほむら

ブラジリアンワックスってご存知ですか?
それのサロンでやってもらって、つるつるに感動し、その後ネットで道具を購入して自宅でもやっていました。
最初は痛みがありますが、脱毛と違い、徐々になくなるのではなく、一気になくなるので爽快です!
月一くらいでやれば私は十分でした。

ノア

デリケートゾーンは全身脱毛に通っていました!カミソリ系は毎回するのはかなり荒れますし、ジョリジョリボツボツになります。。ブラジリアンワックスも正直血が出たりもしますし、、😂デリケートゾーンはすぐ生えてくるので変に自分でやるとチクチクして逆にかゆくなったりするのと、跡が汚くなってしまいがちです😂こまめにやると肌をほんとに傷つけるので脱毛にすこしずつのペースでも行って毛質を変えて減らしていくのが1番だと思います😭

kou

自分でやるのは後悔しますよ😭チクチクなるし余計痒くなります💦
脱毛1回30分くらいで終わるし子供連れでもOKなのでどこか見つけて話聞きいってもいいと思います!

電動シェーバー使ってます!
3000円くらいで売ってます。

わたしは、カミソリ負けもチクチクもしないので、一応満足してます。

ジェルめっちゃつけて
剃ってます😂😂😂
剃った後は保湿しないとダメです‥、

セルフでツルツルはなかなか難しいかもしれませんね😅
現在、vioの医療脱毛通ってますけど、ioを自分で剃るのはすごく難しいです😭
医療脱毛でツルツルにするためには10〜12回は照射が必要です💦
自己処理する場合も肌が弱いならカミソリば絶対ダメです‼️
やるなら電気シェーバーでやるべきです‼️
自宅で脱毛出来るケノンは人気みたいですけどね😅
ケノンでやるにしても照射の前に全て剃る必要があるので、なかなか難しいかもですね💦
ケノンも7万ぐらいするみたいですが😅