※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸
子育て・グッズ

息子が下唇を机で切り、出血が止まらず泣いていたが、止まり眠った。心配なら病院へ。


真ん中の息子がつまずいて机で下唇を
切ってしまい5分程出血が止まらず泣いて
いて、下唇も1cmほどパックリ割れて
しまってましたが出血もおさまり、さっき
眠りについたのですが様子見で大丈夫
なんでしょうか、、、。

泣き止んで出血も止まっていれば問題無い
かなと思って寝かしつけましたが
今になって心配になってきました( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

ちゅる(29)

歯とかは大丈夫ですか?

  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    歯は問題無さそうでした!

    • 1月11日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    それなら様子見でいいと思います(^^)

    • 1月11日
JMK***S 活動中

とりあえず、食事や水分が摂れないとか、化膿している状態になったら、小児科に相談した方が良いですよ。😄

お大事に。

  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    出血が止まってからお茶を飲ませたら普通に飲みました🙌🏻

    明日起きてからすぐ傷口確認してみます。

    ありがとうございます!

    • 1月11日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    それなら大丈夫かな?
    娘達も良く唇を切っていました。😅
    後から口内炎になる場合もあるから、食事の塩分や歯ブラシの時だけ気を付けてあげて、ストローで野菜ジュースを飲ませれば、口内炎はすぐに治りますよ。😄

    • 1月11日