※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘のおむつについてアドバイスをお願いします。マミーポコのサイズMは小さく、Lは大きすぎるので、他のメーカーを教えてください。パンパースはかぶれるのでNGです。

1歳3ヶ月の娘がいます!
おむつについてアドバイスください😟💕
現在マミーポコのMを使ってますが、Mだと若干小さいのかちょくちょく漏れがあり、かといってLにすると大きすぎて漏れます😖
こんな状況の場合サイズ的にどこのメーカーがいいですかね😫?
マミーポコは安くて良かったのですが、、😭
ちなみにパンパースはテープタイプでかぶれたので選択肢にはありません😂

コメント

ぽむ

グーンメリーズは大きめですよ😊

  • Sママ

    Sママ

    マミーポコMで小さいなら、グーンMでいけますかね?😂

    • 1月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    うちの子はこのメーカーで小さくなったらメーカーを変えて同じサイズを使ってます😊
    最終たどり着くのがいつもグーンでいい感じです😊

    • 1月11日
  • Sママ

    Sママ

    そうなんですねっ❣️
    マミーポコの次にグーンが安いのでグーンだと助かります!(笑)

    • 1月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    うちの子はマミーポコが合わずダダ漏れるのでグーンにお世話になってます😊

    • 1月11日
  • Sママ

    Sママ

    合う合わないありますよねっ🥺
    テープタイプの時が合う合わないが激しくて悩みました🤪
    グーン検討します🤩💓

    • 1月11日
れいつ

ムーニーはちょっと小さめで、女の子のお尻にはフィットして好きでした!😊

  • れいつ

    れいつ

    あ!ムーニーのLサイズを使うと過程して「小さめ」という意味です!😣

    • 1月11日
  • Sママ

    Sママ

    丁寧にありがとうございます❣️

    • 1月11日
🐬

ムーニーのLにしてみるとどうですかね?🤔
うちの子も今マミーポコのMですがその前はムーニーのL使ってました💡
マミーポコが大きめだと聞いてMサイズに変えた感じです
あとマミーポコ安かったので(笑)
うちの子はムーニーのLでも漏れないです🙆

  • Sママ

    Sママ

    マミーポコ安いからいいですよねぇ😂❣️
    ムーニーL、検討してみます✨

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

マミーポコはパンツMで一番大きかったのでサイズアップで小さめの作りのLにするのが良いと思います😊

  • Sママ

    Sママ

    ムーニーかグーンを考えてるんですが、、それならLが良さそうですね🤔❣️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小柄な家の子が履いた感じでは、パンツMはゲンキ<ムーニー はいはい<ムーニー たっち<パンパース<グーン、メリーズ<マミーポコでした😊なのでLだが良いと思います。Lだとマミーポコはグーンより小さめでした。

    • 1月11日
  • Sママ

    Sママ

    うちの娘もそんな大きい方ではないんですが、マミーポコMでずれてて漏れてるとかがあって確かに小さくなってきてはいるんですが、次マミーポコLだと太ももまわりがスカスカで😂

    • 1月11日
  • Sママ

    Sママ

    グーンLを第一候補で検討してみます🤩💕

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコLが大きいなら、グーンの方が大きめなので他のメーカーの方が良いと思います💦ゲンキやパンパースは小さめでした。

    • 1月11日
  • Sママ

    Sママ

    あっ、すみません😂
    読み間違えしてました😫

    • 1月12日
にこにこぷん

うちもマミポコMです!
最近ドラえもんもありますよね!
うちの子、何故かドラえもんに変えてから漏れるので、ミッキーに戻しました。ミッキーだと漏れないので不思議です。笑

  • Sママ

    Sママ

    あっ!もしかしてそれは関係あるかもです🤔
    最近ドラえもんしかみかけなくって、ドラえもんばっかり買ってましたが、タイミングが合ってます!!

    • 1月12日