※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうたら
雑談・つぶやき

大好きな旦那やけどほんまムカつく!毎日ゆうてんのに靴、玄関の真ん中で…

大好きな旦那やけどほんまムカつく!

毎日ゆうてんのに靴、玄関の真ん中でぬぐやろー
揃えろや邪魔やねん

飲んだら捨てる!
毎日飲んだ缶コーヒー空のやつなんで置きっぱ!?
は!?なんで捨てない!?いやまじで!笑
ペットボトルも空で置いてんのなに!?
大事なんけ!?www
捨てろや!ゴミ箱あるやろ!

頭痛薬もなんで捨てないん!?
ほんまなんで!?
え、まじでなんで!?笑
薬の引き出し、空箱入ってんのなんで!?
箱の中の銀色のやつもなんでそのまま!?
箱さえ捨ててくれたら新しいのかうのにやで!
いちいちチェックせーへんねん!


届いたら片せ!
Amazon毎週のように届くけど
中身開けて嬉しそーにゆうてきてくれるけど
ダンボールだれが片してる!?
ほんで代引き毎回だれが立て替えてる!?
すぐ返してくれるけど、そんなら先に渡しとけや

服裏返しにすな!
腕中入りっぱなし
二重で脱ぎ入れたまま
靴下も裏返し。
毎回ゆうてるけど!?なんで治らんの!?
毎回ゆわれてる子供のほうがちゃんとしてくれてるけど!?

こどもに「出したらすぐ直す〜!」
とかお前ゆうてるけどお前がな。
出したら直せ。終わったら捨てろ。


まじで全部毎回ゆーてんのに直さんの
本気でストレス。
それやから家事すんの嫌やねん。
てゆかそれ全部家事ちゃうけどな。

ティッシュも終わったら新しいの出せよ
ボディソープ使うんお前だけやねんから
(私と娘は石けん派)
替え自分で入れろよ

「汚くてイライラする〜」とか急に言い出して
床拭きしてくれるのはええけど
雑巾最後洗って干すまでやれや。
そのへんに置かれた雑巾洗ってんのわしやぞ。

「排水溝やるわ!」ゆーんなら
排水溝のヌメリも落とせよ。
髪の毛とるだけってなんやねんほんならやんな
やってくれたもんやと思って放置するから
汚れ溜まる一方ですねん!w


出すときりないな!
毎回本人に何度も何度もゆうてんで!笑
なのに直らん!直す気無いねん!笑

だから最近甘やかしたらあかん思って
ゴミ旦那の机の上に置いてんねん邪魔やから!
私捨てへんからな!自分で捨てろや!

コメント

白玉

全部全部ぜーーーんぶ分かりすぎます😂
私も旦那大好きですがこういう細かいところ(いや細かくない当たり前)ほんと何回言っても治らないんですよね🤦🏼‍♀️
いちいちストレスですよねほんと😩
そんなピリピリしないでぇってヘラヘラして言われるんですけどいや毎日同じこと言う身にもなれって話ですよね!

関係ないですが方言うらやましいです🥺
私も方言あるところがよかったってしょっちゅう思いますかわいい🥰

  • ぐうたら

    ぐうたら

    分かっていただけますか!?😭💓
    いやほんと細かいけど当たり前なんですよね!!!!
    自分のこと自分で出来ますよね!!!
    けっこー本気で言うんですけど、本気に捉えてくれないんですよね笑
    そこも同じです!!!🔥🔥

    確かに関西弁だとちょっと面白おかしく聞こえてなんでも言いやすいかもです💪❣️

    • 1月11日
まよひば

うちの旦那と全く一緒です!
何回も言ってもわからないし、それでイライラすると逆ギレして人のせいにする💢
何もしないくせに威張っていて人にはあれこれ言って自分は人の言う事を聞かないし理解しない💢
本当に旦那いらないので誰かもらってほしいです!
もれなく熨斗を付けて喜んで差し上げたいです!

  • ぐうたら

    ぐうたら

    コメントいただけて嬉しいです😆❣️
    えー!!逆ギレはだるすぎます!!
    元凶お前やろって感じです!🔥🔥周りに言って自分直さんてありえないです!

    • 1月11日
  • まよひば

    まよひば

    そもそも、自分がだらしないという自覚がなく、職場でもやったらやりっぱなしで上司にいくら言われても改善していないようです。
    旦那の逆ギレはしょっちゅうですよ💢
    都合が悪くなると人のせいにしてモラハラされたり罵られて逆に謝罪を要求されたり酷いと土下座させられます!
    たぶん、旦那は周りがやったらやりっぱなしにしていて自分ではないと思っているみたいです。
    ここまでくると障がい者か病気としか思えません💢
    周りの事はボロカスいうくせに自分が言われると逆ギレします!
    本当にあり得ないですよね!

    • 1月11日
☺️

なんかテンポ良くて笑っちゃいました!😂
書いてあること本当によく分かります!🤣
男の人ってそういう人多いんですかね😅毎回毎回ストレスですよね💢指摘するとすねたり言い訳したり…
旦那さん、少しでも直していってくれるといいですね😣

  • ぐうたら

    ぐうたら

    分かっていただけて嬉しいです!!🥺❣️
    けっこー聞きますよね、、、育ちなのかなんなのか、、、🤣
    そおなんですよー「ちょっといまゆっくりさせてあとでやるから」とかゆわれると「はぁ!?」て感じです笑
    洗いもんせぇとか言ってないのに、、、
    その場でセットでやるべき事なのになぜ、、、??😇😇

    • 1月11日