※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

少ない予算の中でもオシャレをしたいと思いプチプラ服をよく買います。…

少ない予算の中でもオシャレをしたいと思いプチプラ服をよく買います。
しかし、1度の着用で子どもの食べこぼしのシミができてしまいました。

クリーニングに出すのも微妙な値段です。クリーニングに出すなら買い直した方がいいのでは?といわれそうなものです😅

だけど、あまりに勿体ない…家で洗っても落ちませんでした。
でも、気持ち的にやはり気になる。
皆さんならクリーニングに出しますか?

コメント

りりぃ

家着にしてクリーニングには出しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりに買った服だったので、ショックでしたがやはりそうしようと思います😥ありがとうございます!

• 1月11日
まめまま

私は食べこぼしには食器用洗剤と聞いて、食器用洗剤とお湯で洗って日光で干したら消えました✨それでも落ちなかったら部屋着にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!1度試したいとおもいます。ありがとうございます‼️

• 1月11日
リリーシャルロット

何の食べこぼしのシミですか?
ワイドハイターとかでも落ちないですか?

おいくらの物か分からないのでなんとも言えませんが、クリーニングにだすなら買い直した方が。と思う金額なら買い直すかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないうちに点々とシミがついていて、恐らく汁物や揚げ物の油かな、と思います😥
    きょう、洗剤と漂白剤でつけ置きしたんですがシミは取れなくて。1度しか着ないのは勿体なくてなやみます😅

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、1900円のスカートでクリーニングは290円です😂なんか、ケチな私はこれぐらいで迷ってます😥

• 1月11日
ちー

オキシクリーンでつけ置きすると大抵の汚れは落ちますよ‼️😊
そんなに安い買い物ではないかも知れませんが、普段のお掃除にも使えるので、良かったら是非試してみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキシクリーンって最近よく聞きます😃1度試してみたいと思います!ありがとうございます。

• 1月11日