※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

「うんもちゃん」を避けつつ、語尾に「も」の音が可愛い名前を探しています。ご提案いただけますか?

名付けを考えてるのですが
「○○も」という感じで浮かぶお名前ありませんか🤔

胎児の呼び方を主人がうんも(雲母)ちゃんと呼んでから、わたしもわたしの実家も定着してしまって

流石にうんもちゃんは他の何かと間違われるので却下ですが

語尾に“も”の音が可愛く感じていて、せっかく定着したので似た音やイントネーションの名前にできないかな?と探してます

コメント

タロママ

かなもちゃんとかどうですかね?💕
なんかぱっと思いついて🤗

uk.

2文字ならあもちゃんとかかわいいかなと。。

はじめてのママリ🔰

優萌ゆうもちゃん
がいいかなと思いました☆

はじめてのママリ🔰

ももちゃんが可愛いと思います!

ゆみ

まりもちゃんが友達にいます😊

deleted user

友人の子が
おもちゃん(女の子)です!

さくさくぱんだ

つくも、もも、なぐも、とも、やぐも

思いつきました♡

2児のママ

ここも
こすも
こもも

みなも

なかなかいないですけどね💦

ママリ

みくもちゃん!(美雲ちゃん)とか🌟雲のイメージで♪

deleted user

女の子なら
ひなもちゃん
ましもちゃん
って知っている子にいます😊

はなはな

知り合いに実萌(みも)ちゃんいます😆

erio

友人にまりもちゃんいます!

ママリ

友人にまりもちゃん、みずも(瑞萌)ちゃんがいました😊

u

1時間でこんなに沢山のお返事ありがとうございます😂
皆さん可愛い名前がいっぱいでましたね、実際にいる子のお名前も参考になります!

ママリ

うんもちゃんはなしです💦
わたしなら絶対子供につけないです!!!