※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

4歳の子と5ヶ月の子供がいます!同じぐらいのお子さんいる方にお聞きした…

4歳の子と5ヶ月の子供がいます!同じぐらいのお子さんいる方にお聞きしたいです!お風呂のときどうやってますか🥺💦??平日は1人です!

現在入るときまず私と上の子が入ります!
下の子は洗面所で待っててもらうんですが、すごい泣き叫んでます💦💦

いちようバスチェアはあるのですがベルトがないタイプで気をつけてないと落ちそうで💦
みなさんどうしてるのかなと思いまして😂

コメント

ま

このバスチェア使ってます!!
使ってるバスチェアなどがあれば知りたいです💓

あーか

ドア全開で、2人で脱衣所に待たせて、私が洗う。
その後2人とも入れて、上の子は自分で洗う。
下の子は膝で洗うってしてます( ´ω` )/