※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

陣痛がこないので、赤ちゃんの出産が待ち遠しいです。毎日ソワソワしていますが、まだ出てきません。いつ出てくるのかな?

何しても陣痛がこない〜。。予定日まで後4日😂
息子も赤ちゃん!赤ちゃん!って待ってるのに😣😣

赤ちゃん早く出てきてあげて〜😓😓😓
出てきた方が楽しいよ〜😚😚って言っても出てこず😂😂

毎日毎日ソワソワするし、今日は満月やし!って思ってても、
お腹張るだけ😂😂

いつ出てくんのやろ😂😂😂

コメント

あすまま🌼

今日は満月満潮ですよね!!🌝
ソワソワですね🥺
お産頑張ってください💓

チー

え!今日満月なんですか!
期待大!私は38w4dです✨

ママリ

38w6dの経産婦です!
私も昨日からドキドキ💗
前駆陣痛も特になく今日も何事もなく朝を迎えそうです😂😂

はじめてのママリ🔰

38w4dの経産婦です!私もソワソワドキドキしてます!前兆なんにも無いけど期待してます!

うみ

38w6dの経産婦です💓
土曜日の夜でみんないるので
今日生まれてきて欲しい思いもあって
ソワソワです💓💓🥺

こはる

満月大潮台風の次の日に破水して産まれました!たまたまかもしれませんが、1週間前からこの日に出てくるんだよ〜って言いながら寝たらほんとにその日に産まれました!笑