※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco*
妊活

排卵検査薬で女の子の産み分けを考えています。タイミングについての意見を聞きたいです。排卵までの時間も知りたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬で、女の子の産み分けをしたいと思っています。
昨日の夜タイミングをとり、今日の夜もタイミングをとるべきか迷っていて、皆さんのご意見が聞きたいです🥺💕
私の場合、陽性が出てからどれくらいで排卵なのかも見て頂きたく、先月の分も載せておきます、宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

Coco*

先月分です。皆さんなら、今日もタイミングとられますか?🤔

はじめてのママリ🔰

先月分は矢印の箇所がタイミングでしょうか??女の子希望でしたら強陽性出る前がいいと思いますよ!今月のタイミング良かったと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月分は11-12日にかけて排卵だったと思います!

    • 1月11日
  • Coco*

    Coco*

    ありがとうございます🥺
    先月分は、12日にぐっと体温が下がったので、ここが排卵だったかな?という感じで赤く矢印しました💦やはり、11日から12日にかけてって感じでしたよね🤔
    今月は、8時の時点での線が強陽性かがわからなくて、夕方も検査しましたが、またわからず😳💦今月はもうタイミングやめておくべきですかね〜💦思ったより排卵が早くて1回しかできなかったのが悔やまれます😰

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前後するから予想しにくいですよね💦
    特に女の子だと・・どうしても女の子ってこだわりがあるなら、私なら今日はやめておきます!

    • 1月11日
  • Coco*

    Coco*

    先月も9日にタイミング取って、バッチリと思ってましたがリセットで、強陽性でもタイミング取ってしまおうかとかなり迷います💦
    そうですよね、女の子がいいなら、、ってところですよね💦お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い授かりますように☺🙏🙏

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😭

この時の行為で女の子授かれましたか?🤔💕