※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
妊娠・出産

7w1dのエコーで胎嚢はありますが赤ちゃんは見えず、不安です。生理不順で排卵日も不明。胎嚢の成長は遅いでしょうか?

7w1dと思われる日にまだ赤ちゃんが見えないと言われました…。わたしにはエコーで卵黄のうみたいな丸いものがみえたのですが勘違いなのか先生は「うーん…見えにくいなぁ…この影が赤ちゃんにも見える気がするんだけどね、わかりにくいから言えないね。また来週見えると思うから1週間後にきて。」と言われました。
生理不順で排卵日もわからず今何週なのかもハッキリわからないので不安しかありません。
アプリで生理の管理はしていて、アプリで4w6dに初診でまだ何も見えなくて、5w4dで小さな小さな胎嚢を確認しました、7w1dで胎嚢は成長していましたが赤ちゃんが見えないのはやはり遅いですか?
この子を抱ける日が来るように毎日願っています。

コメント

ことね

前回のエコーもわかりにくいですが載せておきます。

うーもん

エコー自体結構もやってしてますね🤔
私も白いの卵黄嚢じゃないのかな?!と思ったんですけど🤔🤔

• ことね

ことね

コメントありがとうございます😊
    エコーが古いのでしょうか?
    いつももやってしていてわかりにくいです💦
    先生は卵黄嚢は見えたねーとかも全く言わずに「うーん、これかなぁーこの影が赤ちゃんの気もするなぁ…」と独り言でブツブツ言っていて😅
    成長遅いですか?って聞いても「不順だからねー排卵日もハッキリわからないから遅いとも言えないねー」と。
    エコーももやってますが心ももやってしてしまいます😥

• 1月11日
  • うーもん

うーもん

いえいえです!!
    そんな感じがします🤭
    モヤってしてますよね!前のエコーも少しわかりにくいし他の病院行くとバッチグーで見れる可能性ありますね🤔
    私も赤ちゃんの気もするし、卵黄嚢な気もするし、でもここまでもやってるとどっちか判別がつかないですよね。。
    エコーと心モヤモヤは嫌ですね😓
    他の病院っていうのはあんまり考えてない感じですか?🤔

• 1月11日
  • ことね

ことね

他の病院に行ったらハッキリ見えるのかなぁ?と気にはなっていました!😲!
    他の病院行ってみようと思います✨✨
    エコーが新しいかHPなどで調べて行ったほうがいいですかね?😅

• 1月11日
  • うーもん

うーもん

多分見え方は違うと思います!!
    それがいいと思います🤤🤤
    ホームページで書いてありそうだったら見ていった方がいいかもですね!!😳

• 1月11日