※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまま
子育て・グッズ

今年の西松屋の底値セールはいつくらいだと思いますか??(>︿<。)

今年の西松屋の底値セールはいつくらいだと思いますか??(>︿<。)

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

2月後半くらいかなって思います!
確か去年もそのくらいの時期だった記憶なので

アルマジロ

いつも2月後半、26日前後くらいからなのでそのあたりだと思います!

• アルマジロ

アルマジロ

グットアンサーありがとうございます💖
    夏の時に99円の服を40着くらい買っても3500円とかだったので、、
    今回も期待してます。笑笑
    ただ初日の朝行かないとほとんど欲しいサイズはなかったり、数カ所はしごするレベルになるんですよね😭

• 1月11日
  • なおまま

なおまま

わかります!!めっちゃ安いですよね笑笑
    前にいった時も初日に開店前人だかりできてたんで今年も狙い定めていかないとなーと思いつつです笑笑

• 1月11日
  • あり

あり

40着!?
    横からすみません(・_・;すごいビックリしてコメントしてしまいました!
    お子さん2人だとそんなに必要なんですね‥‥

なおままさんの質問、私も知りたかったのでありがたいです!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
  • アルマジロ

アルマジロ

いますぐ着れるもの、来年着るもの、再来年、、とサイズ変えて買いました。笑
    99円ならあとで失敗しても惜しくないなーと思って😓
    あと保育園行くと服がどんどん汚れてくし、ストックもたくさん必要なので40着でも多くはないと思います^ ^

• 1月18日

大体2月半ば~後半してます!