※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

出産の時の事思い出してて。1人目の時、誘発剤飲んで促進剤して急な吐き…

出産の時の事思い出してて。

1人目の時、誘発剤飲んで促進剤して急な吐き気に襲われてゴミ箱のポリ袋に吐いてしまったんだけど・・・(トイレ行く間もなく)
ナースコールしたら、看護師さんに「吐くならゴミ箱に吐かないで呼んでください💢」って強めに言われて、その時はヘロヘロではい…って言っただけだけど、思い出すとめっちゃイライラするんだけど・・・笑
周りに医療従事者の方居ないから聞くこともなかったけど、ゴミ箱に吐かずに布団にぶちまけりゃよかったのか?
エチケット袋的なのも無かったし、どうしたら正解だったのか今考えてもわからない。

コメント

ぽにょ汰

それはイライラしますね😨

産婦人科のナースなら出産時嘔吐することもあるから、あらかじめガーグルベースを置いておくとか、配慮できると思います😓

嫌な思いしましたね😫💦