※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メモリがぱんぱん
家事・料理

リビングに収納してますか?我が家は無印良品のユニットシェルフを壁一面…

リビングに収納してますか?

我が家は無印良品のユニットシェルフを壁一面に配置しています?
子供が歩き始めたので、配置替えしようと思っています。


【必ず置くもの】
テレビ
オーブンレンジ
炊飯器
トースター
米びつ
カラトリー収納箱

【置きたいもの】
おむつ類
おもちゃ、本

【リビングに置くか悩むもの】
子供服
子供インナーや靴下、ハンカチ
お風呂保湿グッズ


⚫お風呂上がりはリビングで保湿します。
⚫夫婦それぞれのクローゼットはありますが、子供部屋は無く私のクローゼットの一端に子供服をキツキツに収納しています。
⚫来年度から保育園の予定です。

リビングごちゃごちゃしそうですが、
子供関係はリビングに置くのが便利でしょうか?

コメント

🌈

絵本やおもちゃ、オムツなどリビングに置いてます〜
汚いですが( 笑 )こんな感じで収納してます🙂1番下にオムツ入ってます🙌🏻

隣が寝室なのでそこに子供服いれてるタンス置いてます!!

Rim

化粧水などリビングでやってます‼️
子供の服や幼稚園の服などリビングのクローゼットに入れてます。